スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今日は・・・

2012.11.17 23:59| MHF

kousin.jpeg


更新しないと思ったでしょ!
頑張った!!

ごめんなさい頑張れません。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとだけ お疲れモードの夕柚子デ━d(ゝω・*)b━ス!!

今日も一日頑張ったよ!よ!!



今日はお仕事半日だったので、仕事終わってすぐにログイン!!

リアルは?MHFがリアルです(キリッ

えっと、昨日から始まった天嵐への導きですが、今日はドドブラの日でした(*´ω`*)
ドドブラと言えばHC片手の氷刃剣デア=ドドですよね!!
ドドブラHC素材をふんだんに使った氷片手(*´ω`*)
見た目もワタシは結構好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実は私はまともな氷片手って持ってないんですよ(´・ω・`)
HCは雷と龍なら一応あるんですが・・・と言っても龍はオマケ状態ですけどpq

なのでどうしても欲しかったのでドドブラ連戦しちゃいましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
団員の皆と、ドド変TUEEEEと叫びながら必死に回しましたね(*´ω`*)
お陰でなんとかドド素材は集まりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

んでそれ以外にも今日は団員さんが出ねーーー出ねーーよおおおおおと何か集めてたので
そこに私もご一緒しに行ったりもしました(*´ω`*)

参加したとき、これで私が一発で引き当ててあげる!!とか言ったら・・・
見事に1クエ目の1剥ぎ目で出しちゃって、とーーーーっても申し訳ない気持ちに苛まれたのは内緒ですpq

欲しい素材は出ないけど、ふらっと遊びに行った時の素材は出るんですよねorz
結局レ豚も合わせて3個げっちゅしてました(´ω`)
彼は1個も出なかったみたいですがorz
話を聞くと、14時間続けてやっと出たそうです・・・頑張ったね・・・!!!!

あとはー慰労Gが欲しくてガルルガに付き合ってもらったりもしました(*´ω`*)
ヘビィのSR上げもしたかったので、低SRしょぼ武器で申し訳なかったけど、嫌な顔ひとつせずに
付き合ってくれた団員さんに感謝です・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

んで日付変わってからは今回最後の天嵐クエのHC剛クシャにも行きました(。-∀-)ニヒッ
相変わらずHC剛クシャは強くて…最初2回ほど失敗&リタを経験し・・・
いっそみなもと飲んじゃおうじぇ!って事でみなもと飲んで3回ほど回しました(*´ω`*)

回してる最中に気付いたんですが・・・クシャ素材ってウィンドF作ったりしてないと
あんまり出番が無いんですよね(*´ω`*;)
HC太刀のアカムのやつとかに使ったりはしますが、私自身太刀をあまり使わないのでpq
欲しいっちゃ欲しいんですけどね!!w

んでも結局、剛クシャ辛いわー、暴殻要らないなら普通のぶん回した方が良いわーと言う意見と共に
今日のクシャ子はおしまいとなりました(´・ω・`)素材一個もでなかった・・・

んで、最後に遊んだのはHCギザミ変ですね(*´ω`*)
団員さんが神蟹太刀作りたいって事で絶爪を取りに行きました!!
私も片手秘伝で使うので丁度欲しかったのでキャッキャ言いながら頑張りました(。-∀-)ニヒッ

ギザミさんはまだ水晶ハメ(通称:もぐハメ)が有効なため、さっくりと回せました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
彼もちゃんと素材出たみたいで、安心しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私はと言うと・・・出ませんでした・・・はいpq
欲しい素材ほど出ないんです・・・何このなんとかセンサー。゚(゚´Д`゚)゚。

結局2時半ごろまで連戦しましたけど、本当出なかったです(´・ω:;.:...
後日また回そう・・・と思って、今日はそこで終了!!

そんなこんなしてたら、ブログ更新する元気無くなったわけなのです!!
でも毎日付けてたし、ちゃんと更新したよ!!

でももう おねむなのでここらで筆置きしますpq

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<(´・ω・`)ショボン | ホーム | 天嵐♪>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

