スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


天嵐♪

2012.11.16 23:59| MHF

やっとHC素材救済来ましたね!!

金・土・日の3日間で1日毎に違うクエが配信されるってことで
今日はガノトトスの日でした(*´ω`*)

・・・【・土・】って顔みたいじゃない?
日・土・日< わんわん♪

なんでもないです(´・ω:;.:...



今日はINして早々団員の方が天嵐ガノスに行くと言うのでご一緒しました(*´ω`*)

天嵐への導きと言うクエストタイトルの通り、天嵐防具に使うHC素材の救済になっております(`・ω・´)
基本報酬に各HC素材が入ってるってことらしいです(b´∀`)ネッ!

確率で言うと、下位2% 上位2% 凄腕1% と言うなんとも微妙な確率のご様子(´・ω・`)
救済を謳うなら各5%は欲しいとこですよね・・・まぁそれでも普通に回すよりは
はるかに効率良いんですけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私は実のところ言うと、ガノス素材は今必要としてなかったりするんです(´・ω:;.:...
太刀使いさんなら秘伝作る時に凄ビレを使うので、とても便利なんですが・・・
私は片手使いなので、ストックとして集めておく形になりました(`・ω・´)

それでもいつか太刀秘伝も作ってみたいなって思ってるので、不良在庫にはならないですけど(b´∀`)ネッ!

んで数戦連戦して、集まったのは 旋ビレ2枚 刃ビレ4枚 凄ビレ5枚まで集まりました!
何気に用途の多い旋ビレがもう少し欲しかったところですが、今日はこれでおしまい。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、その後はいつも遊んでくれる るりりんと火攻Gを求めて蒼火竜の脈動を軽く回しましたよ!
相変わらず私より先に私の必要数を揃えてしまう るりりんでしたが、ちゃんと私の分が揃うまで
一緒に遊んでくれるので大助かりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後は今度は逆にるりりんが強精Gが欲しいとのことで、ナズチへ!!
このナズチ無駄に強いですよね・・・
べろりんちょ→毒ガスドカーンでHP3割くらいまで持ってかれましたpq
強いし地味にタフだしでちょっと苦戦しましたが、無事数集まったのかな?って事で終了!

その後は団員さんと色々お話したりして盛り上がってました(。-∀-)ニヒッ

んで最後に腕相撲大会!!
私はあんま強くはないんですが、やっぱ負けると悔しい・・・
でも機械仕掛けの腕を持った団員さんには勝てませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アームレスラーの称号は伊達じゃない!と、つくづく思いましたね・・・w

本当はもっと遊びたかったんですが、明日も私は仕事なので今日はそれくらいでお仕舞いとなりました!

明日は半日出勤なので、午後から適当に遊びたいなーって思います(*´ω`*)

それじゃ・・・なんかまとまらない記事になっちゃいましたが、ここらで筆置き!
βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<今日は・・・ | ホーム | 最上皮・x・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

