スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


最上皮・x・

2012.11.15 23:59| MHF

昨日も一昨日も叫んで終わりました最上皮・・・

なんで2%が全然出ないのさ。゚(゚´Д`゚)゚。
昔やってたゲームなんて0.02%とかで苦労してたのに・・・ぐぬぬ・・・

負けないヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで今日もHCキリンと戯れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日は下位キリンが優先クエだったので、これは行かなきゃと珍しく野良もしてきましたよ!

最近野良は武器指定装備指定ばかりで、全く武具の無い私は肩身が狭く滅多に野良行かないのですpq
何分防具はセミ課金、武器も課金武器メイン・・・このカプ畜!!と言われてもおかしくありません^q^

1年休止してたので武器も防具も全然無いんですよね(´・ω:;.:...
休止前はHR500ちょいでしたしねー(´Д`)ハァ…

まぁそんな事は置いておいて、装備自由@3で募集して数戦しました(*´ω`*)
そう易々出てくれないとは思ってましたが、案の定野良では出ませんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

ならばやっぱり身内と遊んで貰おう!と思い、せっかく優先だったので睡眠剣+3装備を作ってみたよ!
ウェーバFZでお手軽に付けられるので、いそいそとウェーバ強化・・・
本当課金防具作ってるとブヨブヨした皮・火竜の鱗が足りなくなりますねpq
今は新人クエでさっくり倒せるので楽っちゃ楽なのですが、
レウスは塔マラソン、フルフルはエリア1待機があって地味にめんどくさいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも今回は意外な素材がストッパーに!!
ファンゴの毛皮・・・(*´ω`*;)
小物素材もめんどくさあああああい!!のですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも仕方なくイソイソとファンゴ狩りに・・・
で、ちまちまとファンゴを狩ること数匹・・・全然出ない・・・
そして出るのは何故かファンゴの頭(´・ω:;.:...
確率見ると・・・


生肉x1 36%
獣骨x1 15%
ファンゴの毛皮x1 47%
ファンゴの頭x1 2%

毛皮47%なんて嘘だ!!・・・ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

ファンゴの頭x1 2%


いや、おかしいでしょ欲しいHC素材2%が出ないのになんでこんな所で2%何度も引くのよ!!
・・・神様もイジワルだわ・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

こんな事でしょぼんとしてる間になんとか睡眠剣+3完成!!
るりりんに声を掛けて再度HC下位キリンへ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚

身内二人も一緒に来てくれるというので4人で行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1回目は、ちょっと伝達が上手く行かず半ガチ狩りになりましたが・・・

るりりん >また出た!

おいいいいいいい!?るりりんあんたそれ4個目だろ!?って思ったら5個目だったそうですpq
いいもん、そのうち私にも出るもん、といじけながら再戦・・・

るりりん  >え?

おい、るりりん、それキリンの最上皮(夕柚子の分)って書いてあるでしょ返せヽ(`Д´)ノ
私が一枚も引けずヒーコラ言ってる間に、るりりんは6枚ゲットしたようです・・・悔しい・゚・(ノД`;)・゚・
でも、そんな悔しさに負けず懲りずに連戦してみると・・・

てぃろりろん!
最上皮

いやったあああ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
ようやく1枚目ゲット出来ましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
長かったよぅ・・・これであと2枚・・・と思ってたら・・・
次の次くらいでレ豚枠で1枚持ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一気に2枚集まっちゃった(*´ω`*)
これで残すは1枚のみ!!って所で今日は落ちました(´・ω・`)

もう1枚頑張りたかったけど、明日も仕事なのでね(´;ω;`)

覇種装備どころか天嵐装備すらまだ届いてませんが、これで少しはモチベが上がりそうです(*´ω`*)
今日はこの辺りで筆置き(o`・ω・)ゞデシ!!

βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<天嵐♪ | ホーム | 稀玉>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

