スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


稀玉

2012.11.14 23:59| MHF

やっと来ましたね、古龍種の稀玉救済!
前回デイリーに来た時は私は休止中だったため、取れなかったんですpq

なんだかんだ色々な物に使う稀玉さん、これを機にいくつか確保しておきたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

因みに相手にするのは相変わらずの剛ルコなんですが、この剛ルコ・・・
めたんこ弱いみたいです(`・ω・´)
怒ってても猫パンチで下位ルコに殴られたくらいしかダメージ喰らいませんでした(。-∀-)ニヒッ

デイリーだからソロで余裕だろーって思ったら案の定、若固体なのでルコ証や稀玉が必要な人には
めっちゃ優しいクエでしたね(*´ω`*)

さてさて今日のプレイ記録ですが・・・



あいも変わらず最上川・・・皮集めに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

るりりんに声かけて、眠らせてズドンの繰り返し…
今日は私がINしたのが0時近くだったので、全然回せませんでしたけどねpq

そして・・・
るりりいいいいん、なんで昨日2枚剥ぎ取ったのに今日も1発目で剥ぎ取ってるんですかああああ!
それ、裏に夕柚子の って書いてあるよおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

私が3枚必要なのに、るりりんはサラリと3枚集めよりました(´・ω・`)とほほ・・・
でも武器もスキルもしっかり整えて挑んでるるりりんんに対して、
私は状態異常つけただけの睡眠ガン状態なので…頑張ってる人には出るのよね!と
自分に言い聞かせておきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてもう一つやったのが・・・

おかえりなさい剛ナナ!!

とゆーことで、先日完成した廃熱装備にテネブラ担いで行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
噂には聞いてましたが、実際やってみるとめっちゃ簡単ですねこれ・・・(*´ω`*)
動画みたりネットみたりしながら廃熱ゲージ溜めてズドーンって3回撃つだけで
何も出来ずにナナさんは死んでゆく・・・
これは楽だぅキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ただ、私の場合最速でやっても6ラスタ掛かります(´・ω・`)
実際戦ってる時間は30秒くらいなんですけどね!w

んで今回は嬉しい事に2回連続で証が2枚出ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お陰であと16枚でカツアイが完成します(*´ω`*)
明日以降暇な時間見つけては剛ナナと戯れようと思います(。-∀-)ニヒッ

今日はあまり書く事なかったなぁ…(´・ω・`)ショボン
βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<最上皮・x・ | ホーム | 祝!脱奇種!>>

稀玉ね~
りょーちんの稀玉じゃダメかい??
( ´Д`)y━・~~
片手厨なんだから剛ナナ片手で討伐しちゃいなよ♪( ´θ`)ノ
YouやっちゃいなYO☆
したら、またねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

トンさん>
りょーちんのは稀玉じゃなくて、匂玉だと思われます!!
片手で討伐時間かかるんだもーん(´・ω・`)集中力超使うしpq
何より早くカツアイ作らないと天ベルで天集めが捗らない!(*´ω`*)
早く出張から帰ってくるのよーノシ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

