スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


祝!脱奇種!

2012.11.13 23:59| MHF

ぱららぱっぱらー!

無事なんとか奇種地獄から抜け出せましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
猟団の皆の力を借りて、無事大砲SP・真も完成しました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

やっと1つの目標が達成出来ましたん(*´ω`*)
二つのSP・真を盛り込んだ装備がこちらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ヘベェ装備

カフ:                   貫弾強カフPB1 ●
武:                   仙人珠G ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 集中珠SP・真
胴:旋転の胸当て・雅     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:旋転の篭手・雅      Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:旋転の腰当て・雅     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G
脚:ヒーラーソックスSP白  Lv7  80 大砲珠SP・真

防御力:478 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,攻撃力UP【大】,見切り+3,集中+2,火事場力+2,自動マーキング,反動軽減+2,
貫通弾・貫通矢威力UP,気絶確率半減

死にスキルが2つ付いて9スキルってどうなの…とか、装填UPも速度もないけど…とか
そゆことは気にしちゃいけまてん(*´ω`*)

実際使ってみた感想としては・・・やばい廃熱楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って感じでした(*´ω`*)
集中+2のお陰であっと言う間にゲージ溜まりますし、砲術神のお陰で下位クックが1発で昇天したり…
とっても満足行く一式となりました('¬'*)

今日は身内で剛シェンに行く機会があったので、さっそく出番だ!と言わんばかりに使ってみたり!
集中+2が無い時は、橋のとこまで来てやっと廃熱ゲージ溜まるくらいだったんですが、
付いてからは最初の対峙するとこのプレイヤーの移動範囲限界のとこにシェンが足を踏み入れた頃には
既に廃熱ゲージ溜まっちゃうってくらい大違いでしたよ(`・ω・´)
テネブラさんだと貫通2までしか撃てないので貫通3を撃てるのであれば戦いながらも早くゲージ溜めが
出来そうな予感(*´ω`*)ぽっ

とりあえず必死に作ってた装備が完成して一息つく事が出来ましたーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

それとは別に、今日行ったのはHC剛クシャ、HC下位ナズチ、HC下位キリン、ディア変種 くらいだったかなぁ
ディア変種は剛角が欲しいって言われ、私も丁度欲しかったので2~3戦しました!
相手も私も必要数集まってホクホクでしたね(ノ´ω`*)

HC下位ナズチは今日の優先でもあったので、序集め・・・!と思いましたが、どうやら私が参加したら
1回で素材が出たらしく、それで終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
でも私も1個素材ゲット出来たのでそれはそれでOKかな(。-∀-)ニヒッ
名前伏せてるし乗せてもいいよね!!ね!!(。-∀-)ニヒッ
ヴィーナス
まぁ、びーなあああすの後に、ふーん(゚<_、゚ ξって笑われましたけどね!泣いてなんかないよ!!

その後違う人にHC剛クシャに誘われてるりりんと一緒に剛クシャへ・・・
1戦目でいきなり、るりりんが暴殻を引き当て、誘ってくれた人は涙目になっておりました・・・
私達が参戦する前から何回か挑んでて出なかったのでねpq
本当るりりんのHC素材の引きの良さは異常^q^
ぁ、でも私もこっそりレジェンドプーギーちゃんが持って帰ってきてくれてたのは内緒(o'з')bシ──!!
これでタイフェン=ダオラを作るきっかけが出来た(b´∀`)ネッ!

そして最後にHC下位キリン・・・
前回の記事にも書きましたが、私はブリッツを強化してるので、もがみがわ…もとい最上皮が必要なんですpq

るりりんを拉致って、私が睡眠ガンして溜め4を一発角に当ててもらうお仕事!
ちゃんとうまくスムーズに行けば2ラスタで倒せるので回しやすいんですが・・・
やっぱあの小さな角に当てるのも難しそうですし、何よりちょこちょこ動くキリンに睡眠弾当てるのが
けっこう苦労しましたorz
何度か連戦して貰ってたんですが・・るりりんがまた私より先に引き当てました!!
しかも・・・しかも2回もウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私一個も引けなかったよ!補償ハヨ!w
出るまでやりたかったけど、お互いの精神的疲労と時間も時間だったので
結局最上皮は今日は諦めて終わりました(´・ω:;.:...

まぁ明日からも遊ぶ時間はあるので、根気強く欲しい素材を集めてこうと思います(*´ω`*)
今日はこんな感じだったかな?・・・もがみがわ・・・

とりあえず今回はこんな感じで筆置きします(`・ω・´)
あ、るりりんもブログつけてるみたいなのでリンク貼っておきました(`・ω・´)
せっかくだからあっちにも顔出してみて下さい(b´∀`)ネッ!
それじゃ・・・βyё βyё...φ(・ω・ )

もがみ・・・泣いてなんか・・・ないよ?(´・ω;`)ほろり…

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<稀玉 | ホーム | 中集め・x・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

