スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


中集め・x・

2012.11.12 23:59| MHF

こんばんわこんにちはおはようございます!!

今日はお仕事から帰って来てご飯食べて少し横になったらそのままバタンキューしちゃった夕でございますpq

せっかく昨日遊べなかった分今日いっぱい遊ぶぞー!って張り切ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
もったいなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明日は平日だけど仕事休みなので、皆居ない中細々と頑張ろうと思います(`・ω・´)


今日はINしてそうそう中クシャいかへん?って誘われて中クシャ数戦行かせて頂きました!
麻痺剣よろしくぅって言われたのに最初剣晶忘れたのは内緒(o'з')bシ──!!

麻痺剣なしで最初やって、その後ちゃんと剣晶入れてやったら体感1分程早く倒せた気ガしました(*´ω`*)
何ラスタだったのか見忘れちゃったのだよワトソン君(´・ω:;.:...

んで数戦しつつ、私がドスランの長爪集めてたのを覚えてたらしく、ドスランやろうじぇとの事で
ドスラン変種にそのままの構成で行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何気にドスラン変種HCって強いですよね(´・ω・`)
一発くらって瀕死とかどこの剛種ですか・・・って感じでいつも泣きながら戦ってますpq
と言っても4人で行けば1ラスタ安定なんですけどね(。-∀-)ニヒッ

一緒に行った人と、出ない出ない言いながら狩ってたところ・・・

ポロッ
dosutume.jpeg

キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
剥ぎ取った時SS撮るの忘れちゃって倉庫にしまってから慌てて撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
やっと1個引き当てる事が出来ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ぢつは私、覇種装備作成でブリッツを強化中なのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ現状Fまでしか強化出来ないんですが、そのうちFXが実装されるらしいので
今のうちにFを強化しておきたいのです(*´ω`*)
でも私の作ろうとしてるコーデが、ブリッツ3つも使うので・・・
ランポスの長爪が@2個必要なんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだあの2剥ぎ地獄が待ってるんですよね・・・pq
それにブリッツだとキリン素材もいっぱい使うので2剥ぎ大地獄ですorz
気長に頑張るしかないかなーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

そんなこんなしてるうちに、一人休憩するーとのことでガノス奇種にも遊びに行ってきました(`・ω・´)

一緒に遊んでた二人+麻痺狙いでフローラ連れて行ってきました(。-∀-)ニヒッ
ガノスさん足小さいからフラウで乱舞も外しまくるしー・・・と思ってたんですが
フローラさんでも結局極短武器なので外しまくりでしたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも身内の二人が頑張ってくれたので、大体2ラスタでサクサク回せましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも・・・でもね・・・?
奇種狩猟書・紫はいっぱいでるんです・・・
あいも変わらず片割れが全然出なああああいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日は良いペースって書きましたけど、結局奇種地獄からはまだ開放されないみたいですorz

でもヒプと違ってやりがいはあるんですけどね(。-∀-)ニヒッ
んで結局今日は最終的に 緑9枚 紫10枚+α 晶4個 で落ち着きました!
あと緑と晶1個ずつで開放されます・・・頑張るぞおおおヽ(`Д´)ノ

とゆわけで、明日頑張るためにも今日はここらで筆置き(o`・ω・)ゞデシ!!
βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<祝!脱奇種! | ホーム | 奇種ふたたび・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

