スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


奇種ふたたび・・・

2012.11.11 15:00| MHF

奇種 >やぁ、また会ったね!この再会を嬉しく思うよ^^

だ ま れ!

えー、↑の通りなのですが、またまたSP珠作成に取り掛かりました(´・ω:;.:...

前回作ったのは集中珠SPで・・・今度は大砲珠SP・真なのです(`・ω・´)

相変わらずSP珠を強化するには奇種狩猟書を集めなくちゃいけないわけで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




今回の目的の【大砲SP・真】ですが
性能としてはまずまずな物となってます(`・ω・´)
砲術20、気絶10
き・・・ぜつ・・・?って感じですが、まぁメインはあくまでも砲術なので気にしない方針で!!(*´ω`*)
実は砲術系のSPはもう一つありまして、そちらは力投SP・・・
投擲10、砲術20、ナイフ使い20、強肩10
となっております・・・スキル盛り沢山だねやったね!!って思いたいですが
さすがに実用性に欠けるスキル達なので、今回は大砲SPを選択しました。
でもナイフ使いって実は強いらしいですね!
状態異常ナイフもナイフキットから作れて、尚且つナイフGの素材がマカライトじゃなくて石ころとかだったら
それなりに強かったスキルだと思うのですがpq

てなわけで大砲珠ですが
瑠璃原珠x1
鳥竜種の堅骨x5
飛竜種の角x5
ちょっと飛竜種の角を5個使っちゃうのがネックかなって思いますが、在庫もありますし
無くても集めるのにはさほど苦労しないと思います(`・ω・´)

で、次なる奇種が今回はガノトトス奇種!
お魚の汎用素材は地味に使うのでヒプに比べたら気持ち楽かなーって感じてます(*´ω`*)
SPから先の強化素材は前回の集中SPとほぼ同じで、単純に奇種狩猟書の色が違うだけみたいですね♪

てことで多分また出ないーーー出ないーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
と泣き叫ぶ事になるんだろうな・・・と思いつつ、ちょこちょこガノス奇種に挑んでます(`・ω・´)

ソロで数戦して、地味に時間かかるなぁ・・・って思ってた所に身内さんが暇そうにしてたので拉致!
そして数回連戦してもらって・・・

なんとか緑4個 紫6個 貢献晶3個まで集まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回は前回のヒプ奇に比べてかなり良いペース!!
この勢いに乗って一気に作り上げちゃいたいなって思ってます(`・ω・´)

今日と明日はちょと忙しくてMHFにあまり来れなそうなのが凄く残念ですが
また後日いっぱい遊びたいなって思いますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

それじゃ今回はここいらへんで・・・
βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<中集め・x・ | ホーム | 集中珠SP・真>>

No title

暇そうにしてたらいつでも誘ってください^p^

No title

私を拉致りたまえ!!!喜んで手伝わせて頂こう(*´・д・)ノ
あ、北●鮮へ拉致は勘弁な!!

No title

>>るりりん
今日も一緒に遊んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また誘うねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>>チョンさん
そんな北朝●だなんてキケンなとこに・・・!
ぁ、でもチョンさんはデフォでキケン大好き発動してそうですよね!!(。-∀-)ニヒッ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

