スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


1日さぼたーじゅ(´・ω・`)

2012.12.04 23:59| MHF

昨日の分書く体力がありませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕事終わる→お付き合い→MHF→バタンキュー(´・ω:;.:...

何より昨日は仕事終わってからずっと頭がぼーっとしてて、ちょっと辛かったってゆーねpq

なので結局昨日はMHF自体2~3クエしておしまいでした(´・ω・`)ブログ見てくれてる人ごめんちゃいorz

そして今日は平日休みだったので1日中遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日は起きたのがお昼過ぎと言うダメ人間状態でしたが、そこから早速今日の優先である極ヒプ変種に挑んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヒプ変種は眠鳥の極胃石が手に入るため私には物凄く需要のあるモンスターです(*´ω`*)
先日片手秘伝に必要なHC素材を書いたかと思いますが、これはガーネットFXにするために使うんです('¬'*)

私の予定だと秘伝一式は以下のようにする予定です・x・ノ

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルベライトFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルベライトFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルベライトFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 龍王珠G
腰:ガーネットFXコイル   Lv7 144 龍王珠G 文鎮珠G 属撃珠G
脚:ガーネットFXグリーヴ  Lv7 144 気短珠 属攻珠 ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,片手剣技【剣聖】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,回避性能+1,属性攻撃強化,状態異常攻撃強化,早食い

ですので最低2個は確保したかった所なのです(`・ω・´)
片手の片秘伝一式だと
ガーネット一式だと見切り特化に、ルベライト一式だと攻撃特化になるんですが
混合にする事で両方の良い所を維持しつつ美味しいところを掻い摘む形を選びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

因みにこの一式だと、火事場を+1に、状態異常攻撃強化と早食いを外す事で属性攻撃強化と○属性強化【大】を両立することも可能となります(`・ω・´)

ただ、属性特化にするならそれはそれで別のを組んでしまったほうが良い構成になる気もするんですけどね!

そんな事を考えつつもりもりヒプ変を回してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして最終的に・・・0個から・・・
極胃石

8個まで集める事が出来ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

いずれ大秘伝まで作りたい!と考えているため、これだけ集めれば満足です(*´ω`*)
フルガーネットFXに5個と、ブリッツFを3箇所強化しているので丁度8個必要なのです(。-∀-)ニヒッ

他にもオディバ強化とかにも使えるため、本当はもう2~3個欲しかったんですが
さすがに体力と時間の限界を迎えてしまいましたorz

そして肝心な極の枚数ですが、今日だけで500枚程集まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
100回程回した計算なのかな・・・そりゃ疲れる・・・pq

合間にシクレでHCティガ変行ったり、逆グラに行ったりしたのでその時間を全てヒプに費やしていればもっと稼げていたのかな・・・と思いますが、さすがにずっと鳥を相手にしてると、鳥臭くなってしまいそうですpq

それにですね・・・?明日は優先中を回そうと考えているので・・・
明日の優先中はなんと・・・ヒプノック繁殖期なのです\(^o^)/

ヒプ地獄すぎる・・・本当に体臭が鳥臭になってしまいそう・・・(´・ω:;.:...

極ももっと集めなきゃならないんですが、予定では10日にギザミ変が優先にあるので、そっちでまたモリモリ回そうと考えているので、明日は中頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!

そんな予定を考えてるうちに、寝る時間とっくに過ぎていたので今日はここらへんで筆置き(o`・ω・)ゞデシ!!

βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<入魂祭終了&フォワード応援コース | ホーム | 片手剣>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

