スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


祭|ω・`)

2012.11.27 23:59| MHF

明日のメンテから祭が始まりますね!
前回が鳥オンリーだっただけに、やっと普通のだあああと少しモチベがUPしました(*´ω`*)

うちの団のノルマも話し合いの末1000魂と言う事になりました(`・ω・´)

話し合いの際、意見交換と言う事なので、私は私視点の意見を言っていたため、自己中の
レッテルを貼られてしまったかなぁと少ししょんぼりしちゃいました(´・ω・`)

でもやるからには頑張りたいって気持ちはしっかり持ってますので、結果でちゃんと答えを出そうと
思ってます(*´ω`*)

ただし…
ちょっと先週末からリアルが忙しくて、In出来ても日付変更前後の1時間くらいって事が増えてて
すこーし不安ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仕事の事がメインですが、そろそろもう年末が近づいて来てるので、お部屋の掃除とか
色々しなきゃいけないので余計に時間がなくなりそーです(´・ω:;.:...

でも皆も時間作って頑張ってるので頑張れる限り頑張ります(*´ω`*)

ただ、あくまでも私は私生活を大事にしたいので、無理に睡眠時間を極限に削ったり
人付き合いを蔑ろにしてやらなきゃ!と言う気持ちにはなれないです(´・ω・`)
睡眠時間削ったりすると、仕事が仕事なだけに人の命が失われてしまうのでねpq

でもさっきも書きましたが、やれる限り頑張りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はこれだけでおしまい!!

βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<祭の話 | ホーム | (|||蟹っ蟹)>>

No title

祭りぎゃんばろうねん!
んだけども無理はせんでなぁpq

いよいよ祭かぁ
俺も入魂したいなー( ´Д`)y━・~~
今回は入魂1位の団員になんとイベント補助券10枚、2位は5枚、団の入魂順位30位以内で全員に3枚プレゼント!!って
今決めたからみんなに伝えといて♪(´ε` )
チョンに団メール送るよう言えばいいか(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

チョンさん>>
無理しないーよ(*´ω`*)
リアルあってのMHFなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

トンさん>>
早く帰っておいでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イベント補助券もらえるのおおおおおおおお!?
・・・何に使うんだっけ・・・(*´ω`*)?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

