スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


(|||蟹っ蟹)

2012.11.26 23:59| MHF

無理やり顔文字にしてみました(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

誰でも秘伝コースも残すところ@1日となりましたね!!
これを気に秘伝装備作成頑張ってる人がやっぱ多いみたいです(*´ω`*)

うちのメンバーさんも一人、今日で中確保終わったああああ!と喜んでおりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私?・・・Fにする枚数すらありませんorz

そして素材もありまてん。゚(゚´Д`゚)゚。

ルベライトに必要なHC素材は
極度にねじれた角(上位ディ亜)と鎌蟹の絶爪(変種ギザミ)

ガーネットに必要なのは
桃毛獣の抉爪(上位ババコンガ)と眠鳥の極胃石(変種ヒプノック)

となってますが…ギザミの絶爪が1本あるだけで他は一個もありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
頑張らないととてもじゃないけど秘伝には遠いですpq

頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

今日はINしたら皆クエに行ってたので、せっかくなので序蒼レウスへ遊びに行きました(*´ω`*)
火事場してフラウ連れてキャッキャしてきました(。-∀-)ニヒッ
4PTならサクサクっと倒せるんでしょうけど、ソロだと4ラス掛かってましたね(´・ω・`)

で、1クエした所で団員さん二人が何かに行こうとしてたので私も混ぜてー!と遊んできました♪
1回目はHC下位クシャに!
どうやらウィンドFX作成に取り掛かったみたいですね(`・ω・´)
HCクシャと言えど、所詮下位…危ない状態にはならずサクサクっと討伐!
そうそう出ないよねーって言ってましたが、2クエ目で無事剥ぎ取れたみたいでした(。-∀-)ニヒッ

続いて挑んだのはHC下位クック亜種(`・ω・´)
HCクックってめんどくさいイメージがあるんですが、閃光→音爆弾→麻痺そのまま終了で
剥ぎ取り&報酬画面の時間の方が長いよね!って状態で回してました(*´ω`*)

・・・てへ☆(ゝω・)v
kukkua.jpeg

誰かの素材集めに同行すると、周りが先に引いてしまうと言う恒例のセンサーが働いてしまいましたorz
嬉しいしありがたいんだけど、やっぱ申し訳なさがああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日以降また集めに行ってたら今度こそゲットするまで付き合いたいと思います(`・ω・´)

そしてその人が落ちた後、何するかなーって思ってたら
そう言えば剛シェンがまだ居たなー!と思って剛シェンにも行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

剛シェンは貫通ガンで行けば何事も無かったかのようにあっさり終わっちゃうんですよね!
HPがHPなだけに少し時間が掛かりますが、3回ほどご一緒して頂きました(*´ω`*)

何だかんだ強いと言う噂の殻王獄刀【玉鋼】を目指して、あと7枚!!
次のメンテでまた居なくなっちゃうかなぁ・・・と思いつつのんびり作りたいと思います(`・ω・´)

今日はそれくらいで終了(o`・ω・)ゞデシ!!

明日もお仕事がハードなので、今日はこれにて筆置き(´・ω:;.:...
βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<祭|ω・`) | ホーム | 秘伝(´・ω・`)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

