スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


秘伝(´・ω・`)

2012.11.25 23:59| MHF

秘伝防具作成に火がついた筈なのに早くも停滞している夕です(´・ω・`)ショボーン

身内に3人程秘伝持ちが居るんですが、やっぱその人達が居るとクエがサクサク進むんですよね!
皆PSもしっかり持ち合わせてるし・・・いっぱい遊んでくれるし!!

私もしっかり秘伝作って、皆に少しは貢献出来るようになりたい今日この頃・・・
ただでさえ片手なので火力低めなのでねpq

でも片手秘伝は他の近接秘伝よりも倍率の高い1.3倍率と言う素敵性能!!
剣晶も色々付けれるので結構強いよ!!

あと何ヶ月かかるんだろうかorz

因みに明日の優先ラインナップ(´・ω・)つ□
序:蒼レウス 中:カム 極:グラビ 天:クシャ
らしーですよ!



今日は日付が変わった頃にIN(´・ω・`)
相変わらず遊ぶ時間が短くて泣けてきますね!pq

INして目の前に団員さんがフラフラしてたので、暇っ子ならあそぼーって誘って
どっちのやりたいクエやるか話し合って、まず私の序ヒプに付き合っていただきました(*´∀`)

HCヒプのあのステップにイラっとしましたが、難なく・・・本当難なく0ラスタで終了(`・ω・´)
せっかく皆居るんだからもっと難しいクエしたいなーって事で
ルベライト強化に使う「極度にねじれた角」を取りに上位ディ亜に挑みました(*´ω`*)

実はHCディ亜初めてだったんですが・・・あの暴れっぷりにはさすがにココロが折れそうになりましたねpq
めっちゃ暴れるし早いしで、最初1分くらい手が出せずって状況に陥りましたorz
なんとか麻痺入れてボコスカ叩いてってやって何とか討伐・・・ぁ、素材なんて出なかったですよ?

皆で、ディ亜つええええ これ必要数集めるのは辛いわー!などと話しながら結局1戦で終了!
これは辛い・・・とか思いましたが、11/30に優先中がディ亜なので、その時に少し頑張ろうと思います!

そしてその後寝るまで今度は相手のオーダーでHCレウス変に挑んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何やら皇鱗が欲しいとのこと・・・私も使うかなーって思って調べてみたら
炎王獄剣【昇華】

に2つも使うとのこと(´ω`)
火片手は渇愛で良いよね・・・?と言われる可哀想なテオ剣です。゚(゚´Д`゚)゚。
私が剛ナナ倒せない!って人だったら作る価値大いにあったんでしょうが、
私は排熱で剛ナナ焼き殺してたので渇愛あるんですよね(´・ω:;.:...
でも片手スキーなら作っておきたい1本なのは変わらないので、私にも出ろおおおおって思って回してたら・・・

てぃんてぃろてぃろりん♪
皇鱗

何とか一個引き当てました(。-∀-)ニヒッ
欲しがってた仲間には出なかったみたいで残念でしたが、自分の物も欲しいので良しなのです(`・ω・´)

今日は10クエも行ってなかったですが、最後にHC素材1個引き当てられたのでホクホクです(*´ω`*)

明日こそはいっぱい遊びたいなー・・・と思いつつ今日は寝ようと思います(´・ω・`)

明日も皆がんばろー!

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<(|||蟹っ蟹) | ホーム | (´・ω・`)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

