スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


必死になりすぎました…

2012.11.23 23:59| MHF

紙集め始めると抜け時に困りますね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いまだに秘伝1個もFに出来てない私ですが、なんとか頑張って紙集めしております(`・ω・´)
あまり野良野良ーってしたくない派で、しかも相変わらずセミ課金なので肩身狭いので
知らない人と狩りするのが少し怖いです(´・ω:;.:...

某所のコメントとか見てるとセミ課金ってだけで蹴られたり煙たがられたりするようなので
もっと平和にキャッキャ言いながら遊びたい物ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↑みたいな事言ってると、身内でやってろって言われちゃうんですけどねpq

・・・負けないヽ(`Д´)ノ


今日はINして少しだけるりりんのお手伝いを珍しくしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こるーの剛角が欲しいってことで、剛ナズチへ・・・(`・ω・´)
実は私何を隠そう剛ナズチに行くのはこれが初めてだったんですよね(*´ω`*)
どんだけ強いんだろうか・・・とか思ってましたが、いたってナズチでした・・・
HCになると凶悪なんだろうけども、ただの証集めや古龍素材だったらそんなに苦戦しませんね♪

その後ちょっと私用で席を外してる間に、結構皆それぞれ活動してたので
私も野良野良してきました(`・ω・´)

今日は優先序がバサルってことで、優先バサル装備自由@3@へれで頑張ってきました!
意外と装備自由でもサクっと集まるもんですね(*´ω`*)
優先募集がメインになってる区域だと、ガッチガチ指定や優秀武器ばっかの募集なので
あまり快く思われないんだろうなって思ってましたが、色んな武器種の人が遊びにきてくれて
中々楽しめましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と言っても、最初は私片手・ヌヌ・太刀・太刀の私が肩身狭いメンバーだったんですけどね!
で、1戦目で私含め3人はバサルめがけてダッシュしてたんですが、残り1名がエリア入ってすぐに
閃光→落とし穴ピコンピコン・・・バサルそっちへダッシュぼっとーん!
って状態になり、その手があったか!!と少しだけ勉強になりました(。-∀-)ニヒッ
でも距離が開きすぎてるとブレスばっかで突進してくれなくて少しぐだったりもしましたけどねpq

10戦程した所で太刀さんが抜けて、もっかい募集したらすぐに来てくれたのが・・・

ガンス!!

ぉー、ガンスとPTすんの久しぶりだぅ・・・でもバサルみたいなちっこい相手だと大変じゃない?
と思ったんですが、このガンスさん…今流行のいたわり付きでした(*´ω`*)
密集してる所に横薙ぎ砲撃ドーンってやってるのが、すごく快適そうでしたね♪
そして…バサルたんみたいにお腹割れるまで少し肉質硬い子には砲撃はやっぱ優秀ですね・・・
最初のメンバーだと
落とし穴→出て麻痺→少し殴って終了! だったんですが
ガンスさんが来てからは
落とし穴→出て麻痺→麻痺切れた頃に終了!とすごくスムーズでした(`・ω・´)
ガンス侮れぬ・・・

そして気付いたら2時間近くぶっ通しで回してて、序も18枚→128枚とすごくホクホクでした(。-∀-)ニヒッ
お陰で3部位をノーマルLv7に、残り2部位をLv1と3まで強化出来ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あと105枚くらいでノーマルは全部Lv7になるって所まで到達出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
優先+秘伝書コースはんぱないです・・・
でも序の後には中も待ってますし、最後には天が待ってますし…そして何より一番辛い極も
あと1000枚ほど集めなきゃいけません・・・(´Д`)ハァ…

一気にまとめて優先回してれば意外とすぐなのかもしれませんが
身内が居るときは極力身内で遊びたいですし、秘伝作り以外にもやりたい事はたくさんあるので
先はまだまだ長そうです。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はまた夜中にしかINできなそうですが、明日また頑張りたいと思います(`・ω・´)
明日の優先序はババなので、先日書いたデア=ドドの初期素材なので出るまで回しちゃいたいと思います!

それじゃ今日はここらへんで・・・
βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<(´・ω・`) | ホーム | ねむいの・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

