スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


渇愛

2012.11.21 23:59| MHF

今日もIN時間がめたんこ短かった夕さん(o`・ω・)ゞデシ!!

残業&課題の多さに泣きそうになりつつ、趣味の時間を楽しみに毎日生きてますpq
明日も研修に行かなきゃいけないとか、考えるだけで胃に穴が開きそうです(´・ω:;.:...


今日はINしてそうそう昨日の子が何か行く様だったのでお邪魔してみました(*´ω`*)

何やらHC上位デュラの素材が欲しかったらしくて、いつもの装備で麻痺らせに行ってきました!
HCデュラって何かと面倒なモーションしてきたり、食らうとホット飲まなきゃいけなかったりで
ちょこっとめんどくさいんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも今回も難なく0針で無事終了!!
出た人おるー?って聞かれましたが誰も出なかった様子pq
でも報酬画面見てると・・・レ豚枠に凍殻の文字が!!
相変わらずこの子とご一緒すると、見事に一発で私に出るんですよね・・・(*´ω`*)
あちゃー・・・また私が引いちゃった・・・とか思ってロビーに戻ると・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!と叫ぶ姿が・・・
どうやら彼もレスタ連れて行ってたらしくて、無事素材引けたみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日のクシャ素材も私がINする前に無事に引けたみたいで、今日は絶好調だとか(。-∀-)ニヒッ
その後はHC変種ティガ素材ーとのことで2戦しました!
今回は私は出ませんでしたが、2回目でツモったらしいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

その後は一緒に行ってたもう一人も落ちちゃった事ですし、私も自分の事をーと
また剛ナナ燃やしに行きました(。-∀-)ニヒッ

毎回6ラスタ掛かりますが、特に大変な作業でもないので気楽に燃やす作業です(*´ω`*)
でも、怒りきゃんせる突進が来て食らっちゃうとそれだけで失敗に終わるので、
ちょっと運任せな部分があって、3回程イライラしちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも今日はめげずに・・・
無事目標数の20枚達成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
katuai.jpeg

これでやっと渇愛ゲットです・・・長かった(´;ω;`)
剛ナナをさくっと倒すための排熱ヘビィを作ったり、集中砲術神装備を作ったりと
遠回りもしましたが、お陰でめでたく今回完成しました・゜・(PД`q。)・゜・

私これかついで剛ドラ行くんだ・・・(`・ω・´)

次は火大装備も組まなきゃですね(*´ω`*)

また新しい目標が出来ましたので、明日はそれを作るために奔走しようかな!!
と、思いましたが明日は優先が中々美味しそうなんですよね・・・
序:青クック 中:ラージャン 極:フルフル 天:錆ダオラ

極フル回したり火装備作ったりと明日は忙しい一日になりそーです!!

お仕事ですけどね!!!!!orz

それでは今日はここらへんで筆置きデ━d(ゝω・*)b━ス!!

βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ねむいの・・・ | ホーム | ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

