スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

2012.11.20 23:59| MHF

本当ごめんね!
とある団員の子に対してですが・・・本当にごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。



何が?と思われましたでしょうが・・・

あのですね・・・その・・・



kusya.jpeg

寝る前の最後に、団員の一人がクシャの荒殻でねーわー・・・と嘆いていたので
最後に1クエ手伝うよ!!とご一緒したんですが・・・

一発で引いてしまった(´・ω・`)
出た事は喜ばしいんですが、出ない出ないって苦しんでる身内が居て
その子のお手伝いでいきなり引いちゃうと本当なんか、罪悪感がorz

私はクシャ素材ってそんなに使う予定ないので本当宝の持ち腐れなんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私の欲しいキリンの最上皮とかは全然出なかったのに
必要なくてお手伝いしたらポロっと出るってゆーね(´・ω:;.:...

本当なんとかセンサーさんハンパないです><

とまぁ、落ちる直前にネタ提供ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・明日まだ出ないって嘆いてたら出るまで付き合ってあげたいと思います(´・ω:;.:...

今日はあまり遊べてないし、もう寝ないとまずい時間なので
ここいらで筆置き(o`・ω・)ゞデシ!!

現在2:15 起きる時間7:00・・・ぷぉんぷぉん。゚(゚´Д`゚)゚。

βyё βyё...φ(・ω・ )

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<渇愛 | ホーム | グラ・・・>>

ちゃおー♪(´ε` )出張が延びて凹んでる今日この頃な団長だよー(´Д` )
暇すぎるからコメントでふ!
休みの日行けたらネカフェ行っちゃおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
イン時間合ったら俺の覇種防具作りも付き合ってね\(//∇//)\
んじゃ、良いハンターライフを…。

No title

>>豚さん
一瞬コメユーザー見て・・・誰?って思ったよぅ(。-∀-)ニヒッ
出張本当長引いちゃったねぇpq
帰ってくるの楽しみに待ってるから(b´∀`)ネッ!
暇見つけていつでも遊びに|*'ω')r))オイデオイデw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

