スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


グラ・・・

2012.11.19 23:59| MHF

グラコロ食べてきました・・・
じゃなくて!

HCグラビに初めて行ってきたーよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
手伝って欲しいーって誘われて、行ったこと無くてドキドキだったけど無事さっくり倒してきました!
薙ぎ払いビームが超早くなったって事だけ知ってたので、どんなもんかなって思ったら
早すぎて回避性能無しでも余裕のころりん回避でした・・・これ弱体化でしょ…(。-∀-)ニヒッ

そんな感じで今日は始まりました(`・ω・´)



今日は日中リアフレがMHFやってみたいと言うので二人で満喫行ってきました(*´ω`*)
新規登録めんどくさいねこれ・・・とか、また個人情報入れなきゃなの・・・?とぶつくさ言われながら
無事アカウントゲットして、いらっしゃいませMHFの世界へ!をしてきました(ノ´ω`*)

今って新規で始めると教官がめっちゃ色々教えてくれるんですね・・・
でも私が隣で口頭で教えてた事ばかりで、ぶっちゃけ必要無かったですpq
寧ろ一々会話聞かなきゃいけなかったり、これやれあれやれと煩くて邪魔でしたね(。-∀-)ニヒッ

んでせっかくだからしっかり防具作らせないとって思って、ゴゴテンプレ作ろうと下位ゴゴ連戦してました!
ゴゴ素材集めは簡単だろうって思ってたんですが、地味に尾が出なくて強化できない!ってパターンが
2回ほどありましたねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結局Lv5くらいまで強化してゴゴは終わりました(´ω`)

んで、ゴゴ尾の確率調べてみると、上位なら30%→50%とかなりの確率になるみたいで先にHRを上げる
事にしました(`・ω・´)
密林の共闘行ったり色々やりましたね・・・んで最後にはめんどくさーくてながーい公式試験の
シェンガレオンが待ってましたpq
本当移動距離のあるシェンとか廃止すればいいのに・・・
不安がってた友達でしたが、案の定シェンに踏まれて1乙とかしてましたね(。-∀-)ニヒッ
んでなんだかんだ適当にいじめてたら27ラスタで終了!
実質4分くらいしか戦ってない気ガするんですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

んで無事にHR31になったので今日はそこで友達の育成終了となりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして家帰ってからは先に書いた通りHC上位グラビに遊びに行ったり
覇黒レイアに挑んだりしましたよ!!
覇黒レイアは実は一度も倒せたことがなかったので、超が付くほど白熱してました(*´ω`*)
一回目は時間オーバーで撃退になっちゃいましたが、リベンジで無事討伐に成功しました(`・ω・´)

あんなに「間に合えええええ」と祈りながら狩りしたのは、MHFサービス開始当時の古竜以来かな!
久々にこれぞハンティングって言うきわどい狩りとなりましたpq

その後は覇オディバにも行きたいと言う事で覇ディバに・・・
同じ覇でもUNKNOWNとは大違いでしたね!楽だった・・・
とゆかあまりちょこまか動かないのでラヴィ並に壁パン作業のような感じでした(*´ω`*)
んで、無事に覇ディバも討伐完了!!
そして身内さんもそろそろ寝る時間だと言う事で解散となりました(´ω`)

今度また覇ディバ行こうね!と話し合って今日は終わりました'`,、(´∀`*) '`,、

そんなこんなしてたら寝なきゃいけない時間になってたので、今日はこれで筆置きデ━d(ゝω・*)b━ス!!
いつにも増してグダグダになりましたが(゚ε゚)キニシナイ!!

それじゃ・・・
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ | ホーム | (´・ω・`)ショボン>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

