
--.--.-- --:--| スポンサー広告


生きてます(´・ω・`)

2012.12.12 23:59| MHF

ちょっと放置が過ぎましたね!pq

色々やったり、色々あったりでちょっとブログにまで手が回りませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日からまたブログ復活の予定(o`・ω・)ゞデシ!!

今日・・・?

もう眠いです(´・ω:;.:...

あ、個人的にメモ張っておきますね!
ブログ見てくれてる方でMHF続行中な人には少しだけ便利かもですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今週のG珠リスト(o`・ω・)ゞデシ!!

【戦慄】
専心珠G(濡烏)・・・ ★幻獣の戦慄【下位】(溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2)《New!》
属攻珠G(萌黄)・・・ ★毒怪鳥の戦慄【上位】
気力珠G(白茶)・・・ ★蛮竜の戦慄【下位】
龍王珠G(枯茶)・・・ ★覇竜の戦慄【上位】
障壁珠G(中黄)・・・ ★舞雷竜の戦慄【上位】
統制珠G(藍鼠)・・・ ★呑竜の戦慄【上位】[EX]

【脈動】
火攻珠G(竜眼)・・・ ★蒼火竜の脈動【上位】
雷攻珠G(馬脚)・・・ ★幻獣の脈動【上位】
断食珠G(鼠尾)・・・ ★金獅子の脈動【上位】

【衝撃】
眠瓶珠G(獅鬣)・・・ ★氷狐竜の衝撃【上位】
痺剣珠G(犀角)・・・ ★風翔龍の衝撃【上位】
火剣珠G(豹脚)・・・ ★桜火竜の衝撃【上位】
強精珠G(鹿角)・・・ ★霞龍の衝撃【上位】
研磨珠G(亀甲)・・・ ★大猪の衝撃【上位】
腕力珠G(鶴喉)・・・ ★黒角竜の衝撃【上位】
弾穴珠G(木賊)・・・ ★白影の衝撃【上位】
無精珠G(納戸)・・・ ★一角竜の衝撃【下位】

文鎮Gと属撃Gハヨpq


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0

もぐもぐ

2012.12.07 23:59| MHF

突発で天嵐の導きクエ発生しましたね!

全然気にせず中ドラやったりしてたら、団員さんに 導ききたで!って言われて慌てて回しに行きました(*´ω`*)

天嵐スケジュールはこちら!

12/7 12:00~12/8 11:59
ショウグンギザミ変種
12/8 12:00~12/9 11:59
ババコンガ変種
12/9 12:00~12/10 11:59
ゲリョス変種

となっているみたいです(`・ω・´)
今日はギザミのターンでしたね(*´ω`*)

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ぅ~ん…

2012.12.06 23:59| MHF

なんだかんだ少しモチベーションが下がった夕柚子ですpq

何より周りが皆軒並みFコースで萎えたって話していて、それにアテられてしまった部分がありますね(´・ω・`)

何だかんだ失敗だらけでも、試行錯誤して色々実装してくれてる事に関して少しも喜びを得られないのはすごく悲しいなって思います(´・ω:;.:...

勿論、ネトゲのアプデはどんな場合でも賛否両論になるのは世の常ですがね(´・ω:;.:...

あとはあれかな!今日こそは中集めしようと思っていたのに、優先中が美味しくなかったってのもあるかな!!

明日は平日休みなので、また気ままにだらだら遊ぼうと思います(`・ω・´)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0

入魂祭終了&フォワード応援コース

2012.12.05 23:59| MHF

入魂祭お疲れさまでした!!

私の所属している団は紅チームだった為、無事勝利を収めることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
当初の目標であった入魂1000も大幅に超える数を入れられたため、私も大満足の結果でした(*´ω`*)

nyu-kon.jpeg

目標の約4倍◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
前回の鳥祭の時は1200くらいしか入れる事が出来なかったため、かなり頑張れた方だと思います(`・ω・´)

そして
ho-syo.jpeg

こんなにポイント貰えました(*´ω`*)
証も105枚も!!
かなりホクホクな結果に落ち着きましたね!!
皆で協力してシクレ回したり、個々で様々なクエ回して頑張ったりした結果です(`・ω・´)
本当猟団の皆、お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして1鯖紅チームの人もお疲れさまでした(`・ω・´)
そしてそして、蒼チームだった人、とても良い勝負だったと思います、結果的に紅が勝ちましたが
最後のシクレがウマシクレだったら紅が負けてたかもしれませんねpq
本当両チーム頑張りました(*´ω`ノノ"☆パチパチパチパチ


さて、今日は恒例のメンテだったわけですが・・・
結構あっちこっちで狩人祭の話や覇パリアの話で盛り上がってたみたいですが…

実はこんなアプデ予告もありましたよ!!

【フォワード応援コース】
内容は続きへ!

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0

1日さぼたーじゅ(´・ω・`)

2012.12.04 23:59| MHF

昨日の分書く体力がありませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕事終わる→お付き合い→MHF→バタンキュー(´・ω:;.:...

何より昨日は仕事終わってからずっと頭がぼーっとしてて、ちょっと辛かったってゆーねpq

なので結局昨日はMHF自体2~3クエしておしまいでした(´・ω・`)ブログ見てくれてる人ごめんちゃいorz

そして今日は平日休みだったので1日中遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0

片手剣

2012.12.02 23:59| MHF

結局仕事が定時に終わってもフラフラで帰って即バタンキューしちゃいました(´・ω・`)

遊べる時間を自ら捨ててしまうなんてもったいない。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も1鯖は夜のシクレは赤のターンでした(b´∀`)ネッ!

相変わらず優先に被せてくる運営…よくやったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

特に今日は中ノノだったので、かなり美味しく回せました(*´ω`*)

中200枚近く稼がせていただきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でも身内でHC行けない人も居たので、ちょっともにょっとしましたね(´・ω:;.:...

皆で気兼ねなく遊べる環境を下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の続きは片手剣について(o`・ω・)ゞデシ!!

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0

損な性格・x・?

2012.12.01 23:44| MHF

二日ぶりの日記です(´・ω・`)

サボったわけじゃありませんよ!

祭とゆーことで皆大忙しですね!!
今日の夜の蒼シクレはティガ変とゆーことで、絶賛今皆ティガをしばきに出かけてる所みたいです(*´ω`*)
なんせ優先極と被ってますからね!

今日はうちの団は9人シクレ参加希望が居たのですが・・・
5人とか9人とか、そゆ4*n+1になった時が一番編成に悩むんですよね(´・ω・`)

ぢつは入魂ノルマの相談会してるときから、この事を危惧しておりましたpq

多分こうなったとき、誰か抜けて誰かが参加する とか、私ソロでなんとかなるから!
と、ソロを選択する人が少なからず出てくるだろうなーと(´・ω:;.:...

そすると一人だけ大変な思いしたり、美味しくなかったりと悲しい選択に(´・ω・`)

私、そゆのすごく気にする人なので、こゆ時は何かしら理由つけてソロに逃げる性格でございますpq

丁度私電話待ち状態だったため、これは良い理由!とソロを選択させていただきました(*´ω`*)

一応シクレだしーとHCティガ変にフラウ連れて行ってみたんですが・・・
これはソロでやるものではないな・・・と結局1戦で終わりましたpq

皆協力できんくてごめんね><

そして、やっぱ貢献出来ないのは嫌なので・・・

先日記事にも書いた、育成ヴァシムをちまちま進めております(*´ω`*)
そりゃやっぱシクレには敵わないですが、それなりに美味しいのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

祭終了まであと半週間・・・頑張らなきゃなぁ・・・と思いつつ、このありさまですpq

こゆ時、暇なフレでも居ればなーとか思いますが、何分狭く深くを選ぶ性格なので
昔仲良かったフレは引退したようで、今フレは0人です(´・ω:;.:...

さみしーやつとか思わないヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんなこんなで、二重に損な性格な私でした(´・ω:;.:...

あまりブログ書いてると、入魂できなくなるので今日はこれでおしまい!!

明日は仕事の終わる時間次第で、たまにはまともな日記書いてみよーと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

βyё βyё...φ(・ω・ )

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コメント:0 トラックバック:0
